前衛芸術としての吸殻拾い、その27

2017年2月27日

建物内が禁煙になると、路上の吸殻は増えるんじゃないだろうか。

吸殻

1本目で18時43分です。

吸殻

アピタに着いて、19時14分、86本で終了。この日は吸殻のほかに破り捨てられたはずれ馬券を拾った。


2017年2月28日

吸殻

1本目で18時11分です。

吸殻

ちょっと遠回りしてアピタに着いて、18時46分、117本で終了。


2017年3月1日

吸殻

1本目で18時49分です。

吸殻

雨なのでできないなと思ったんですが小降りになったのでさらっと実施、19時7分、62本で終了。


2017年3月2日

吸殻

1本目で17時58分です。

造花のバラ

造花のバラが落ちていましたが、卒業式関係かな。

吸殻

18時30分、72本で終了。


2017年3月3日

吸殻

1本目で19時28分です。帰りにちょっとビールを飲んできたので、遅い出発です。

吸殻

19時55分、92本で終了。

累計、13209本

前衛芸術としての吸殻拾い、その28へ、 前衛芸術としての吸殻拾い、その26へ、

前衛芸術としての吸殻拾いへ戻る

表紙へ戻る