前衛芸術としての吸殻拾い、その26

2017年2月26日

定光寺に行きましたが、虫目当てなんですが、虫はほとんど見られませんでしたが、吸殻がすごく目につくんです。あんなによく行っていた定光寺に、こんなに吸殻が落ちているなんて、今まで気づいてませんでした。私は自分の目が変わってしまったと思った。吸殻拾いセットを持ってなかったので定光寺では拾いませんでしたが、これから定光寺にも持っていくようにする。記録はいつもの駅往復です。

吸殻

1本目で15時4分です。

吸殻

15時58分、駅に着いて108本。

吸殻

腐った卵が落ちていて、それは拾いませんでしたが、火ばさみで触ってしまったので、匂いが移って、かなわんので早々に切り上げて、16時33分、172本で終了。

累計、12780本

前衛芸術としての吸殻拾い、その27へ、 前衛芸術としての吸殻拾い、その25へ、

前衛芸術としての吸殻拾いへ戻る

表紙へ戻る