前衛芸術としての吸殻拾い、その55

2017年8月3日

吸殻

1本目は17時40分。

吸殻

78本で18時1分に終了。


2017年8月4日

吸殻

1本目、19時5分です。

吸殻

77本で、19時28分、終了。


2017年8月5日

吸殻

半ドンの帰り道、1本目、13時43分です。

コバノセンダングサ

センダングサの仲間もいろいろですが、ここらで見るのはコバノセンダングサ。

吸殻

48本で、14時3分、終了。時間が早いと本数は少ないようだ。


2017年8月6日

吸殻

野鳥観察会の後、稲永公園で、1本目、12時6分です。

吸殻

車を止めた場所までで175本、12時26分で、時間当たりの本数は多いが、それがどうした。


2017年8月8日

吸殻

1本目、19時5分です。

五円玉

すごく汚れているが、五円玉のようです。五円玉は吸殻と同じ扱いを受けている。(汚いから! 捨てなさい! 1億円だって、ごみの中のものは拾っちゃダメ!)

吸殻

87本、19時33分、終了。


2017年8月9日

吸殻

3本目、18時31分です。2本は写真の撮りにくい場所だった。

吸殻

83本、18時59分、終了。


累計、31924本

前衛芸術としての吸殻拾い、その54へ、 前衛芸術としての吸殻拾い、その56へ、

前衛芸術としての吸殻拾いへ戻る

表紙へ戻る