前衛芸術としての吸殻拾い、その52

2017年7月10日

吸殻

1本目は18時50分。

吸殻

72本で19時13分に終了。


2017年7月11日

吸殻

1本目、18時9分です。

吸殻

80本で、18時36分、終了。


2017年7月12日

吸殻

1本目、17時59分です。

吸殻

67本で、18時23分、終了。


2017年7月13日

吸殻

2本目、17時27分です。

吸殻

59本で、17時54分に終了。


2017年7月14日

吸殻

1本目、19時25分です。

駐車場

終点はスーパーの駐車場ですが、(お体の不自由な方向けの駐車スペースにはお体の不自由でないお客様は駐車なさいませんようご協力をお願いします)という音声がひっきりなしに流れていますが、そんな必要あるのかなと思います。確かにどうなのかなあと思われる車が止まってますが、注意すると、(パンツをはいていては分からないけど、体のある部分がすごく不自由なんですよ! ここでパンツを脱いでお見せしましょうか?)と怒り出すのかも。

吸殻

75本、19時46分、終了。


2017年7月16日

吸殻

休日のお楽しみ、駅往復、1本目、16時56分です。

吸殻

121本、17時45分、終了。


累計、30242本

前衛芸術としての吸殻拾い、その53へ、 前衛芸術としての吸殻拾い、その51へ、

前衛芸術としての吸殻拾いへ戻る

表紙へ戻る