前衛芸術としての吸殻拾い、その40

2017年4月16日

吸殻拾いは幸福のレッスン。遠い空から降って来るっていう幸せってやつが分かりかけてきた。

吸殻

1本目、5時34分です。

吸殻

駅に着いて、125本で、6時15分です。

宇宙人

吸殻と一緒に謎の宇宙人が倒れていました。たばこ臭い地球の空気が合わなかったのかも。

吸殻

170本で、6時40分で、終了です。

吸殻

時間はあったけど、出かける気になれず、近場の平和公園で、再開、9時45分です。 吸殻

吸殻以外は、虫も鳥も大した成果がなく昼ご飯を食べて帰ってきました、318本、13時5分です。


2017年4月18日

吸殻

1本目、18時36分です。

吸殻

96本で、19時6分、終了。


2017年4月19日

吸殻

1本目、18時49分です。

吸殻

78本で、19時16分、終了。


2017年4月20日

吸殻

1本目、17時33分です。

ヒヨドリ

撒かれたパンくずを咥えたスズメを追いかけるヒヨドリですが、スズメはヒヨドリが入れないだろう自転車のタイヤの隙間に逃げ込んだです。

吸殻

103本、18時9分で、終了。


2017年4月21日

吸殻

1本目、18時50分です。

吸殻

83本、19時17分で、終了。


累計、23138本

前衛芸術としての吸殻拾い、その41へ、 前衛芸術としての吸殻拾い、その39へ、

前衛芸術としての吸殻拾いへ戻る

表紙へ戻る