前衛芸術としての吸殻拾い、その18、激拾、ダブルヘッター

2017年2月12日

一日、休日なので、朝方行って、夕方行ったんですよ。

吸殻

1本目で7時35分です。

吸殻

駅に着いて、396本、8時53分です。ちょっと減ったような気がするが、ニッサンの店の前は少ないので、ニッサンが拾ってるかも。

吸殻

吸殻以外も拾うとかさばって、持って出たごみ袋が一杯になって、大体にしといたですが、501本、9時23分で、帰ってきました。

今日で一万本超えようと思って、午後に東のほうに行きました。

吸殻

15時20分です。

吸殻

初めてのところなので、結構あって578本、17時8分に帰ってきました。

累計、10301本

前衛芸術としての吸殻拾い、その19へ、 前衛芸術としての吸殻拾い、その17へ、

前衛芸術としての吸殻拾いへ戻る

表紙へ戻る