2010年8月21日

朝の定光寺。

クロモンホソコヤガ

クロモンホソコヤガ

他人の車に止まっていた蛾で、遠慮して写真はこれ1枚しかないんですが、初見でした。

ナラウススジハマキホソガ

ナラウススジハマキホソガ

キツネ顔で、先日に見たのと同じだろうかと思いますが、同じように不明。

標準図鑑、その他考えまして、ナラウススジハマキホソガとしました。

カザリニセハマキ

カザリニセハマキ

前に竜泉寺で見たのより、ずっときれいで、写真もまあまあ。

ウスアオキノコヨトウ

ウスアオキノコヨトウ

コヤガとか探したんですが、キノコヨトウだった。

クロスジキンノメイガ

クロスジキンノメイガ

オオキノメイガが擦れただけかもしれないが、違うような気がする。

その後、クロスジキンノメイガと気づきました。

コブガ、不明

コブガ、不明

先日、ヘリグロコブガとしたのと同じようですが、なんか、分からん。


コウラコマユバチの一種

コウラコマユバチの一種
ドア前廊下

これは蛾じゃない。

アヤヘリガガンボ

アヤヘリガガンボ
定光寺

これは蛾じゃない。
美しく、変わっている。

次の日へ、 前の日

私の蛾日記に戻る