2009年2月5日

ドアを開けた廊下の蛍光灯。

クロテンフユシャク

クロテンフユシャク。
近所ではウスバばかりで、森林公園や定光寺に行ったらクロテンフユシャクがいたから、クロテンは郊外かなあと思っていたんですが、たぶん季節が進んだせいで、近所でも見るようになりました。

夕べは暗くてうまく撮れなかったから、竜泉寺に行きました。

ハイミダレモンハマキ

ハイミダレモンハマキ。
以前にプライヤハマキだとしたのと、どうやら同じなんですが、場所も同じだし、ハイミダレモンハマキだろうと思うんですが、また、いずれ訂正します。

ほかにクロテンフユシャクもいましたが、夕べのナミテンアツバはもういませんでした。
ヨコヅナサシガメがたくさんいるから、やられちゃったのかな。

ヨコヅナサシガメ

ヨコヅナサシガメ

次の日へ、 前の日

私の蛾日記に戻る